読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

うそだぁー(つД`)ノ

早番なんとかちゃんとできましたー!!
ちょっとだけ上司に手伝ってもらいました…。次はがんばります。涙

今日は仕事の帰りに友達がカフェでお茶してるとのことだったので、家に帰ってからMTBで合流!コーヒー飲みながら、サイクリングの計画立案おしゃべり( ´ ▽ ` )ノ 楽しみだな! 予報は雪だったので、MTBで行ったのは正解だったけど、帰りに牛蒡とパプリカ買いにスーパー寄って出てきたら見事に猛吹雪。ちーん。。。。笑

雨雲レーダーで予報見たら30分後にはおさまるっぽいかんじでしたが、時間ももったいないしと意を決して外に出たら寒くて死ぬかと思いました(>_<)

明日は雪のち曇りだそう。。。
もう3月終わるのになんなのー?
自転車乗れるかなぁ……