ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

明日は初朝当番ー!

明日は生理検査室に移って初の朝当番。
見学三回させてもらったけど、肺機能調べるスパイロメーターと、心電図のキャリブレーションとって、救急カートの準備したり、予約一覧表と検査伝票揃えたり……ってやることいっぱいすぎて笑えてきた。笑 そんなこんなで、大丈夫かなぁあああーー!!って、リハーサルさせてもらったらビビりすぎって言われた…T_T
でも機械のメンテナンスができてないと、患者様が来ても待たせてしまうことになるので、受付時間までに絶対やっておかなきゃいけない。

常にあらゆる最悪のことを想定した上で覚悟して行動することは大事なこと。それでも不測のの事態は起こるものだ。だからこそ、覚悟して臨めば、ある程度の事態には、冷静に対応できるというもの。覚悟が、道を切り開く!!

なので、今日はトレーニング無し。万全の態勢で臨みます( ´ ▽ ` )ノ

……多分、先輩には大げさすぎって思われてるけど。笑