
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

久しぶりの長距離ライド

朝ご飯を食べて家事をこなしてたらバッチリ晴れ!!
サイジャで家事やっててよかった。笑
ヘルメットとサングラス着用して、いざ長岡へー。

f:id:kchigusa19870316:20160321190546j:image
本日のコースは、新潟長岡間の初めての8号回避コース。今まで何度も挑戦するものの、どっかで道を間違えて無駄に走行距離が伸びてしまっているので、今日こそは!ときっちり地図を確認して出発。途中途中で携帯見るのは時間のロスなので、航空写真を頭に叩き込んでの挑戦です。

自宅→弥彦→国上道の駅→渡部橋→大津分水路→与板→Fin'sまでの往復、トータル144km。勝手にツールドFin'sと命名。
f:id:kchigusa19870316:20160321185659j:image
弥彦山、まだ少し雪が残ってました。3/31にはスカイライン通行止め解除です。楽しみ!いっぱい練習しよう!!

なんとか迷うことなく到着でき、チョコレートようかん抹茶を購入し、補給。
これ美味しいわ。今度箱で買おうかな。
誰か知ってるお客さんがいるかなーと思ったけど、今日はお目にかかれませんで、ちょっと休憩させてもらって帰りました。
またおはサイで遊びたいな\(^o^)/

走行距離144km
走行時間 6時間20分
消費カロリー 2792kcal
AV 24km/h