
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

実家なう。

f:id:kchigusa19870316:20160319082140j:image
片付けやら、家事やら朝からお手伝いしてます。先週から親戚が大勢やってきたことと、今週中もちらほら来客が続き、人見知りの猫さんにもいい精神修行になったようです。笑
いつもなら逃げて天井裏に隠れるところ、諦めてふて寝してたそう。。。

毎日いつも同じことがあると思っちゃいけないんだよ!
大半は不思議なことで構成されていると思ってなきゃいけないんだよ!
そう思ってたら腹も立たないからねー。だいじょぶだいじょぶ( ´ ▽ ` )ノ笑

さて、掃除機かけの依頼が入ったのでやりーす。