ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

29歳になりました。

f:id:kchigusa19870316:20160317055946j:image
いつも使っている心拍計が誰よりも早くお誕生日を祝ってくれました。笑
これからも一緒にトレーニングがんばろう…笑

f:id:kchigusa19870316:20160317060104j:image
f:id:kchigusa19870316:20160317061113j:image
新潟駅南口のしちりん亭で旧友から食事会企画!プレゼントとお手紙をいただきました。すごい嬉しいです。ありがとう!!これからもいっぱい遊んでいっぱい笑おう!!よろしくお願いしますっ♬ ジンギスカン美味しかったね。これからも刺激的な人生を生きていこうと思います。お付き合いください!\(^o^)/笑

FBでお誕生日祝いメッセージもたくさんいただきました。ありがとうございます!嬉しいことだらけで始まった29歳楽しく過ごせるように、自身も努めていこうと思います。

本当にありがとうございました!