ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

体育館アリーナ外周ぐるぐるラン1時間


f:id:kchigusa19870316:20160314165413j:image
毎朝のローラートレーニングと同じくらいの強度でやろうと思って、アップのウォーキング1時間後に、1時間ラン。
目的は持久力アップと、自転車での登坂能力向上(ネットの情報うのみなんだけど効果はいかに?)。
マラソンのイベントもぼちぼち出たいので、今日は真面目に頑張る…(つД`)ノ

平均心拍数155〜165くらいを維持で体育館の外周ぐるぐる走ってきました。すぐバテるかと思ったけど案外楽にいきました。去年より確実に力はついてるみたい!よかったー\(^o^)/

自転車とランニング。使う筋肉がちがうから、バランスとってトレーニングしたらきっといいことがあるかもしれない…!こつこつ頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

後は水泳の復習………?!
f:id:kchigusa19870316:20160314170124j:image