ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

東京エンデューロ2016 後編

f:id:kchigusa19870316:20160313164722j:image
悪ふざけしている間にあっという間にレースが始まりました。私は二番手ってことで、先に寺井先生に走って頂きました( ´ ▽ ` )ノ ピンクジャージすごい目立つ!!おはサイ時の和やか顔が本日は真剣そのもの。応援しつつ1時間見守り、交代。
f:id:kchigusa19870316:20160313164737j:image
ちょっと前にステムが短くなって、とっても走りやすくなりました\(^o^)/ポジションって大事なんだねー!!今回は集団走行のなんたるかをお勉強しようと思い、自分よりちょっと速い人たちの後ろにバレないようについていく作戦を展開。空気抵抗減らすと単独より全然速く走れる面白さを覚えてちょこちょこ集団乗り換えながらの5周。
f:id:kchigusa19870316:20160313165755j:image
その後寺井さんにバトンタッチしたあと、ラストの1時間走った後サイコン見てみたら
f:id:kchigusa19870316:20160313165732j:image
アベ28出ました!ばんざい\(^o^)/
走行距離は60kmでした。順位は女子16組中8位。佐渡へのモチベーションアップにとってもよい結果でした。またがんばります。
んでもって、消費カロリー1300kcal弱。飢餓状態のところ、キャンプに戻ってきたら美味しいご飯が待ってました♡(また食べる。笑)
f:id:kchigusa19870316:20160313172203j:image
からあげのハニーマスタード丼♡
美味しくいただきました!

※スタッフロール(今回のその他旅の仲間達)
f:id:kchigusa19870316:20160313170849j:image
f:id:kchigusa19870316:20160313170441j:image
ソウルメイト江利子

f:id:kchigusa19870316:20160313164644j:image
f:id:kchigusa19870316:20160313171616j:image
チームビアのぶちゃん

f:id:kchigusa19870316:20160313170151j:image
f:id:kchigusa19870316:20160313172119j:image
フィンズマネージャKNT兄さん

他…
フィンズ実業団:山田さん・藤原さん
カメラ:和田氏
麒麟山レーシング、じょんのびTIMEの方々など…。

皆様のおかげで楽しいレースでした。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
f:id:kchigusa19870316:20160313173142j:image