ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

東京エンデューロ2016遠征 前編


埼玉県の彩湖の周りを走る4時間耐久レースに参加してきました!( ´ ▽ ` )ノ

午後8時。輪行バッグと登山用リュックとともに信越線乗車。。。
f:id:kchigusa19870316:20160312175550j:image
輪行バッグは珍しいらしく、サラリーマンのおじさんたちにそれ自転車?随分ちっちゃくなるんだねー!と興味津々に聞かれました。笑 まぁ、あんまり見ない光景だよね。長岡駅で、今回の旅の仲間(?)のW田氏とE利子様の2人と合流。お荷物持っていただきまして…いざ彩湖へ出発ー( ´ ▽ ` )ノ 中間地点の赤城高原サービスエリアでリーダーとさらなる旅の仲間3名と合流し、高坂サービスエリアで仮眠後、再び出発。やや強行ですが、悪ふざけで元気いっぱいでした。
f:id:kchigusa19870316:20160312180726j:image
高坂SAにウルトラマンいた\(^o^)/
f:id:kchigusa19870316:20160312174956j:image
途中のタリーズでまさかのフライング誕生日プレゼント!2人ともありがとう♡
ローラー補給食に大事に食べます。
f:id:kchigusa19870316:20160312181641j:image
f:id:kchigusa19870316:20160312181652j:image
6時前後に彩湖に到着!早くも車がいっぱい!皆自転車おろして準備してました。早いー。笑 我らもぼちぼち準備をして、テント設営。
f:id:kchigusa19870316:20160312181849j:image
みんなてきとーに思い思いに過ごす。
f:id:kchigusa19870316:20160312185301j:image
寺井総監督。
f:id:kchigusa19870316:20160312185343j:image
バナナ♡ 

色んな人の補給食をつまみ食いしつつ9時の競技開始まで待機。笑
いただいたもの。。。

スポーツようかんチョコレート・抹茶
・バナナ
沖縄そばのお肉
・クレープサンドパン

みんなありがとう!
食いしん坊でごめんね\(^o^)/
お腹が膨れたことなので、4時間がんばって走ってきますー

⇨後編へつづくー。