
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

朝から輪行バッグ詰め

f:id:kchigusa19870316:20160311122145j:image
明日は彩湖のエンデューロです。全周5kmのコースを、4時間。チームメイト2人で走ります!初心者やファミリなど広い層に優しいコースとなっているそうです。ロードバイクでは初陣になるのでとっても楽しみです\(^o^)/

今日の夜の長岡行きに乗り、仲間に駅でピックアップしてもらいます( ´ ▽ ` )ノってことで、仕事終わったらすぐに出発できるように相棒を朝のうちに梱包してしまうことに。。。

オーストリッチ輪行バッグ。最軽量でたためばペットボトルくらいのサイズになっちゃう便利なやつなんですが、絶対詰め方忘れてるよなー、、、と買ったばっかの頃にyoutubeから学んだうろ覚えの知識で詰めました。やっぱり30分くらいかかってしまい、早めにやってよかったと思いました…(。-_-。)
ほんと、準備って大事!

朝から心電図とり続けてたけど、今日も循環器の外来がある日なので、午後も忙しそう。。。行きの電車は爆睡だね。