ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

買い食いゼロ運動が…

f:id:kchigusa19870316:20160309213611j:image
節約のため、今月はコンビニの買い食いをやめようと気をつけていましたが、今週二回やってしまいました…目標達成ならず(。-_-。) 来月はがんばってみます。やっぱり一回でも自分を甘やかしてしまうと駄目ですね。目標を完遂するには強い精神力が必要。まぁ当たり前なんですが。。。

尊敬する人達を見ていると、本当に自分に厳しい人は、他人にすごく優しくできるってのがよくわかる。いつか私もそうなりたいので、今後も努力していこうと思いました。

f:id:kchigusa19870316:20160309214405j:image
夜練は30分。エンデューロを明後日にひかえ、あんまり負担をかけずに……。結構信頼している携帯の健康管理アプリが明日から一週間の不調期を知らせてくれていて、それが気がかりですが、あんまり気にせず週末は楽しんでこようと思います!