
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

自転車の道を探す。

ルートラボをいじってみましたが細い道が、よくわからず。。。ここはアナログで地図を見て描いた方が書ける気がしてきました…。笑
時間があるときに挑戦してみようと思います( ^ω^ )

f:id:kchigusa19870316:20160308192515j:image

春先のせいか空腹が激しく、おやつ買ってしまいそうになる自分と戦う日々。買ってもヨーグルト1個にして、野菜多めの一品料理でバランスをとるようにしてます。焼きそばの具材は六割野菜の豚肉、卵で四割。飽きないけど、しっかり常備菜作らないとな。笑
お茶飲んだら昨日買ってきた鰯を処理しちゃいます!