ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

今日は心電図検査のデビューでした。

午前中、受付業務かと思ったら、人出不足でまさかの採血代打。みんなでできることが違うから、仕事始め数分でミーティングして役割分担。あとは信頼してお互い任せあう。とっても良いチームだと思いました。

それにしても、患者さんに合わせた検査前の説明がとても難しくて、先輩の言葉を一言一句メモしたい気分でしたー(。-_-。) やっぱり些細なことでも、自分でしっかりわかってないと説明なんかできないんだなーと思いました。
明日も朝から採血….って毎日採血してる気がするけど。笑

f:id:kchigusa19870316:20160307212858j:image
帰ってきたら気になりすぎて仕方なかった自転車のお手入れ。簡単にだけど、汚れている部分をクリーナーで拭いてあげました。細かいところは後でちゃんと時間作ってあげないとなぁ。

今日はお昼自炊さぼってしまったので、明日は作ります(・ω・)ノ