ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

今シーズン初おはようサイクリング

f:id:kchigusa19870316:20160305231614j:image
朝5時起きして新潟市から宮内の某自転車屋さんまで自走。佐渡橋からの風景が綺麗でした。途中凍結してたり、ほぼ雪まみれで走行できない歩道があり、自転車担いでいったりひいて走ったり(シクロクロス?!)迂回したりしながらなんとか9時ギリギリにお店に到着。おはサイ初級組で40kmほど走ってきました。新潟から長岡の自走のふくめ、本日は111kmとなりました。スタッフの人に計算してもらったら見事アベ25達成!!
まだまだだけど、もっと練習して速くなるぞー。速く走ればどんどん遠くに行けるからね( ´ ▽ ` )ノ
f:id:kchigusa19870316:20160305232103j:image
帰ってきたら、ランチにうどん会でした。たくさん走った後のみんなで食べるご飯はとっても美味しかった♡
今日の糧に感謝します。
f:id:kchigusa19870316:20160305232254j:image
うどんメンバーで記念撮影。
なんか面白い構図!
この調子で、明日もがんばります!