ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

無事投函ー。

f:id:kchigusa19870316:20160304114744p:image
微生物2級試験の申し込み締め切りが3/5必着にも関わらず、昨日になっても必要な書類を揃えられておらずてんやわんやしました…。
技師の免許証どこやったっけ?専門の頃の学位記どうしたっけ?!あー、見つけた!コピーしようとしたらプリンタのインクが目詰まりしてて全然印刷されない。笑 ちーん。。。。

他にも色々探さなきゃいけなかったり上司のサインが必要だったり、とにかく朝までバタバタでした。それでも書類は無事提出!(郵便局病院出張所のおかげw)ローラーはちゃんと乗りました\(^o^)/

f:id:kchigusa19870316:20160304115401j:image
1時間25km/hで走行。その間1分のインターバルを4回。マックス30km/hまで出ました。去年じゃ考えられなかった。

土曜日にお世話になってる長岡の自転車屋さんの朝の走行会に行きます。去年より走れるようになってるといいなー。( ´ ▽ ` )ノ