ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

いよいよシーズンイン?!

f:id:kchigusa19870316:20160228175218j:image
昨日の新年会あけから、新潟に帰ってきて感動!天気良すぎ。風も弱い!これは乗るっきゃないな!!とローラー常設中のロードでお外へGO( ´ ▽ ` )ノ

すごく身体が軽く感じて、平地をガンガン走って来ました。アベ25から、人の少ない土手沿いはアベ30くらいで巡航。これは冬場の重量級MTBkonaでのパワトレ、たまにスノーシュー、ローラーでトレーニングしてきた甲斐あり?
でもやっぱり外乗りは気持ちいいし楽しい!色んな場所でサイクリストに会いましたが、ロード、マウンテン、ファットバイクの方まですれ違って会釈!みんな楽しそうだったなぁ\(^o^)/
2時間のサイクリングで、走行距離は42km。エンデューロまで二週間切ったけど、また晴れの日をみつけたら、長い時間走りたいなぁ。

f:id:kchigusa19870316:20160228180211j:image
4時ごろに帰ってきて、チーズハンバーグを作りました。ご飯は少なめ。体重計りたいから近々ゆったり苑でも行こうかな!

明日は微生物検査室最後の日。
明後日からは良い生理検査技師。
プロフェッショナル目指してまた新しく勉強だ!\(^o^)/