ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

新潟県自転車乗り新年会に行ってきましたー

f:id:kchigusa19870316:20160228092212j:image
抽選会でもらったものをいろいろ!わーい♬大事に使わしてもらいます。

昨日は仕事だったので、終わってから電車で長岡へ。駅で仲間2人と合流したもんで、白木屋でまさかの0次\(^o^)/
ひさしぶりにバーボン飲んだ。やっぱりダラダラ飲むにはこれがいい。異動して落ち着いたらまたバーに飲みに行こう。

新年会は、総勢80名集まった大規模新年会でした。新しくいろんな人としゃべれて楽しかったです。久しぶりな方もいらっしゃいまして、実りある飲み会でした( ´ ▽ ` )ノ 今回話せなかった人もまた別の機会にどんどん絡めたら楽しいな!シーズンイン直前の楽しい企画でした。企画、運営してくれたFin'sのお兄様方、お疲れ様でした。ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ

さて、飲んだら乗る。乗ったら飲む。
よっしゃ!\(^o^)/