ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

朝4:50起床!トレーニングメモ

f:id:kchigusa19870316:20160225072239j:image
彩湖で開催のロードバイク4時間耐久レース【TOKYOエンデューロ】まであと二週間弱になりました。我らがリーダーと頼れる仲間達(!)といっしょに楽しめるよう、しっかりトレーニングしていきます(=´∀`)人(´∀`=)
ここ一週間はMTBの外乗りを主にしてきましたが、その時にもなんとなくあー、ローラー乗っといてよかったなーとか思う瞬間がちらほら。ジムのW数見れるインドアバイクも魅力あるけど、昨年我が家にやってきたミノウラのハイブリッドローラーさんのおかげで初期投資のみのお金でトレーニングできてます。なんて経済的なんでしょう。笑

f:id:kchigusa19870316:20160225073056j:image

昨日の晩と、今日の朝で1時間ずつ。トレーニング内容は同じ。cadence110程度で1時間。時速25km前後を維持しながら合間に4回のインターバルトレーニングも追加。少しずつ楽に乗れるようになってきてるのがわかって楽しいな。お休みだったら休憩してもうちょい乗るのにー( ´ ▽ ` )ノ♡ とりあえずご飯と、秋刀魚食べて回復!運動のあとはご飯がおいしいね。

仕事も色々やることがありますが、隙間時間を大切に!
あ…二級試験の勉強と、少し気になっていることもあるので、また一つ一つ優先順位を決めなが片付けていこうと思います。