
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

鯖の醤油麹漬け。今日は今年初のジテツー♬

f:id:kchigusa19870316:20160224064510j:image
朝ごはんです!いつもの定番メニューに、出し巻き卵、先日三枚おろししておいた鯖を醤油麹つけにしました( ´ ▽ ` )ノ うーん!しょっぱ甘くて美味しい♡さすがに醤油麹自体は市販品ですが……。そのうち自分で調合してみたいなぁ!なんだか最近料理が趣味の域を超えつつあります。笑 すごくたのしいなぁ。

今日は一日採血業務。おそらく400人以上の予約があると思われます。遠路はるばる来られる外来の方のためにしっかりした手技と対応で、がんばります( ´ ▽ ` )ノ 

さーて今日はジテツーするぞ!