ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

夜勤明け壮絶向かい風ライド。笑

f:id:kchigusa19870316:20160219201021j:image
夜勤明け!9時に帰宅し、10時に起きるつもりがやっぱり眠くて1時までお布団ごろごろ(。-_-。)まぁ、それはそれで。笑
今日は乗るっ!!って決めてたので、少し曇って風もあるけどkonaを起動しました。目的地はホームグラウンド弥彦山を望むサークルKまで!( ´ ▽ ` )ノ
116号から、16号をひたすら弥彦村へ向かいます。少し通り雨がぱらつき、尋常じゃ無い向かい風でした…。通常ならアベ25kmくらいで巡航できるところ、20km出すのがやっと。心拍数も170を超えてスタミナ切れをくりかえしながらなんとか佐潟のファミマまで。途中……何度帰ろうと思ったことか(´Д` )

f:id:kchigusa19870316:20160219201450j:image
f:id:kchigusa19870316:20160219201458j:image
黒酢でドーピング。アミノ酸補給。結構美味しいんだこれ( ´ ▽ ` )ノ少し元気になりました。まぁ向かい風は変わらないんだけど。笑
でも今向かい風ということは、帰りは追い風!!楽チンに帰れるはずってことで出発!スピード出すのは諦めて、心拍数140〜150くらいを維持しながら目的地へー。

f:id:kchigusa19870316:20160219201724j:image
いつもより時間かかったけど無事到着!弥彦山まだ少し雪が残ってました。
そのうち雪山登山もしてみたいなぁ(*^^*)

f:id:kchigusa19870316:20160219202015j:image
んで、駐車場でコーヒーと桃山。笑
桃山好きだよ。あわないけど。笑

帰りはダウンの意味であんまり飛ばさずゆっくり帰宅。すごい修行だったし、暗くなってから帰宅になっちゃったけど、長く乗れて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

明日は朝から昼は晴れるみたい!元気だったら乗りたいなぁ。

MAXbpm 174
AVbpm 141
Duration 3:26
Calories 1405kcal
Distance 60.70km