
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

二週間ぶりの外乗りでした!

f:id:kchigusa19870316:20160218124750j:image
f:id:kchigusa19870316:20160218124744j:image
f:id:kchigusa19870316:20160218124818j:image
新潟市バードウォッチングレポ。……ではなくて!笑

最高にお天気が良かったので重量級イケメンkonaでパワー(?)トレーニングしてきました( ´ ▽ ` )ノ

全周15kmの新潟市サイクリングロードをまずは完全冬装備で一周。超気持ちいい!!楽しすぎてやばい!!キレッキレのランナーもたくさんいました。もう春間近だね!\(^o^)/

やすらぎ堤をアベ30くらいでガンガン飛ばしちゃう。(すぐスタミナ切れるけど。笑)
しかし乗り始めて20分くらいで冬用サイジャとグローブじゃ暑すぎることに気づき、一周したらインターバルも兼ねて帰宅。お家が近いってほんとに嬉しい♡
モンベルのサイジャ脱いで下のカペルミュール一枚と、グローブも指切りにチェンジ!よっしゃ!\(^o^)/ んでもって、張り切って二周目。
f:id:kchigusa19870316:20160218124909j:image
夜勤がなかったらもう一周行っちゃうところだったけど、今日、今ここで満身創痍になるわけにはいかないので、これにてトレーニング終了。

MAX 176bpm
AV 148bpm
TIME 1:42
DST 31.67
CAL 759kcal

心拍数もいいかんじに上がってくれて、ローラー練腐らずにやってた甲斐あり?やっぱりやることはやらないといけないかんじです。Tokyoエンデューロまで一ヶ月きってるので、コツコツ乗って行こう!